燕岳登山は最高だった!

今回は北アルプスの女王と呼ばれている燕岳で憧れのテント泊です!

スタートは中房温泉からです。駐車場は温泉より少し前にあります。

燕岳は急登とは聞いてましたが、永遠です

合戦小屋まで3時間登り続けます。

ここでおうどん食べました!美味しかったです。スイカが有名らしいですよ。

そしてここからはとても景色が良いですが、まだまだゴールが遠い事に心は折れます。ポキ 

この雲海は最高でしょー!

槍ヶ岳も見え感動ですよ!

ゴールの燕岳も見えましたよー まだまだ涙

北アルプスの女王に出会いました
夕日の写真 最高ですよね
槍ヶ岳がかっこいいってのもわかります

夜の山荘が素敵すぎる!

少し天の川も、写ってますね!

そして朝を迎えました 富士山がどかーーーんです。

テント場も冷えますが、素敵なショット
このテント場の写真お気に入りです!

いかがだっだでしょうか!燕岳は最高の景色に出会えます!

ほんと感動しまくり写真とりまくりですよ。

是非行ってみてください。山荘はとても素敵でおしゃれでしたよ!