和歌山串本のリゾート大島でキャンプしてきた。

ずっといって見たかったリゾート大島のレビューさせて頂きます。

リゾート大島はどんなとこ?

関西最南端

〒649-3631 和歌山県東牟婁郡串本町樫野1035−6

串本という場所にあり、魚が美味しい!

夏はマリンスポーツもできる。

カヤックやSUPや、ダイビングなど、さまざまな事も楽しめる。

コテージがたくさんあり素敵

今度はコテージに泊まりたいなーって思うくらい、いいコテージでした。

グランピングも素敵すぎる。

グランピングはなんとこたつもありました。

露天風呂が最高すぎる。

これキャンプ場ですかって感じですよー。予約できゆっくりできましたよ。夜に予約とると、景色は見れないですよー

設備が整っている。

自販機あるし、トイレも綺麗し、洗い場もあるし、売店もあるし、コインランドリーもあるし最高でした。

サイトは主に分けて2つ

展望サイトか、芝サイトです

おすすめはもちろん展望サイト

芝サイト

展望サイト

写真では分からないですが、目の前海で最高です

最南端なんで星が綺麗

もしできる事なら新月を狙っていくと最高だと思いますよー

夕日も朝日も最高

リピート決定の最高のキャンプ場でした。

リゾート大島のHP