サンドテーブル

 

軽くて大きくて簡単に使えて、どこでも使えるテーブルです。

シンプルで使いやすいテーブルが欲しかった。

ただそれだけだったんです。

ただそれだけが

シンプルでとても難しく完成まで半年かかりました。

こだわり

軽い

BELKROOTのこだわり、軽いギアはとにかく軽く。

もともとULが好きなBELKROOTスタッフ。どうしてもこだわってしまいます。

大きくて重たいテーブルは安く簡単につくれます。

そこまで軽くなくてもいいよと言われても自分の欲しい物をつくりたく、完成させました。

初めは600gでつくってたのですが、何回も試しては壊れ、700gで試しては、安定を確かめ

10キロは最低でも対荷重がないとだめ。

繰り返し繰り返し900g台で完成しました。

ワンタッチ

とにかくいつまでも、どんな時にも、一番使うテーブルにしたい。

そんなテーブルはワンタッチでないとだめ。

よくあるタイプの脚は1つづつ起こすタイプ

これではダメと作り直し

いろんなタイプの脚を試したけっか、今の形になりました。

結界ワンタッチでツータッチになりました。

動作が一連の流れでできますので、とにかく簡単です。

ネジにこだわる

BELKROOTでは、ネジにお金をかけております

通常のテーブルなどのネジは、リベットを使われて事がおおいです。

BELKROOTではロックナットを使用しております。

緩まないような工夫のほかに

一番の理由は

使ってる方が手入れちゃ修理などができるように

そうする事で長く愛用していただける。

そんな思いでつくっております。

丁度いい大きさ

サンドテーブルの大きさのイメージは、ソロテーブルとしては、

全てが簡潔する大きさ

家族やカップルなどでは、サイドテーブルとしてご飯が食べれる大きさです。

そしてテント内でも使う事ができる大きさです。

高級感のある仕上げ

軽さを出すためには、アルミの素材のがいいですが、

どうしてもチープになってしまいます。

そこで、アルマイトの前に、サンドブラストという、少しザラザラした

マット的な加工になるようにしております

そこから、アルマイトに入れているのですが、

こちらは、ベルクロートオリジナルカラーになり、通常の既製品ではでない

独特な質感がだせるように、うみだしました。

完成された色は重厚感があり所有欲までみたしてくれます。

スペック

使用サイズ    幅50cm  縦30cm 高さ15cm

収納サイズ    幅40cm 縦30cm 高さ3cm 本体だけの収納サイズ 幅30 縦25 高3

重さ975g

素材 アルミ  サンドブラスト アルマイト仕上げ(ベルクロートカラー)

収納袋付き

価格

15950円になります。送料込み

この価格はコストとギリギリになっておりまして、今後は価格があるがる可能性はありますので

お買い上げ希望の方ははやめにご連絡くださいませ。

購入方法

振り込み販売のみ只今対応になります。

お名前 ご住所 お電話番号 明記の上 下記のメールアドレスにご連絡くださいませ

switchhairsalon@gmail.com

インスタ 山広 DM https://www.instagram.com/yamahiro_switch/?hl=ja

ベルクロートの商品の最新記事8件