BOTANぼたん (ゴールゼロ キャンプ  ランタン)

どこに置いても、どこに掛けても、目立つ事間違いなし!!

BOTANの種類

ストーン

ショコラ

ブラック

さくら

オレンジ

オレンジブラック

レインボー

ホワイトブラック

ブラックホワイト

ウォールナットぼたん

装着の仕方

アタッチメントは表と裏があり、文字が書いてある方が表です。   

まず、ゴールゼロと書いてあるアタッチメントを上にし、ゴールゼロの上からかぶせます。

ゴールゼロがはめにくい場合はアタッチメントを斜めからゆっくり押してみて下さい。

そしてボタンにはめ込みます

そこから、右に回してもらい、上から吊り下げても落ちないようにします。

風などで回転して落ちる可能性がありますので、必ず落下防止ロープをつけてから掛けてください。

最大のデメリット

小さくならない

持ち運びこのまんまです。もちろんこれについては収納なんて考えてません。 でも可愛いのです

落とすと壊れます

アクリル板なので、落とすと壊れます。全てバラバラに割れるということはないので、アクリル専用接着剤(アクリルサンデー)か瞬間接着剤(これはアクリルが白くなりますのでご注意下さい)で修正する事は可能です

収納ケースお付けします

これはベルクロートからのお気持ちです。持ち運びにジャストフィットする、セリアのケースを見つけました。110円です(笑) 固定されててベストなBOXです。ほんとしっかりしてるので、車でも安心して、持ち運べますよ。

落下防止ロープは絶対につけてください

この上の写真フックに紐がついているの分かりますか。

これを通すだけで万が一アタッチメントが回っても下に落ちる事はなくなります。

紐の長さは自由に調整できますので、使いやすい長さにしてください。

家でも使える

販売サイトはこちらです

BASE https://belkroot.base.shop/items/39923424

簡単な割れ方の場合はこちらの専用のアクリルのりで直してみてください

それでも元に戻す事ができなければ、

3ヶ月以内でしたら、購入証明を提示して頂き、破損した商品の写真を送って頂きますと、半額で購入できるようにさせて頂いております。ただし1商品1回きりでございます。

ベルクロートのDMまでご連絡頂ければと思います

BELKROOT

BOTANを取り上げてくれているSNS

ベルクロートの商品の最新記事8件