TRICK TABLE トリックテーブル

今までになかった革命的なテーブルが登場

  • 超軽量
  • ワンタッチで高さ調節ができる
  • アルミなのに重厚感のある仕上げ
  • マジックテーブルに合体できる
  • 3Dプリンターにしかできない細密なデザイン

軽くてワンタッチ

重さはなんと160g !設営は脚を広げるだけ!

ソロテーブルは簡単に全てを簡潔にすすめたい。

そんな時に組み立てを極力なくし

ソロでも十分に使える大きさを追求いたしました。

不器用な方も、登山にテーブルはいらないって思ってる方も、これなら持っていこうと思う

商品が作りたくて完成させました。

高さ調節ができる

高さは2段階!脚を広げるだけで調節可能!

アウトドアのシーンでは、さまざまな場所でテーブルを使用する機会があります。

石がゴツゴツあるところや、寒いところ…そんな場所では高さがほしい!!

テント内や、平坦なところ…そんな場所では低いテーブルの方が安心する!!

コンパクトな軽量テーブルで今まで高さ調節ができるテーブルはなかった。

そんな事が可能になるテーブルです

アルミなのに重厚感のある仕上げ

ベルクロートのオリジナル自社特殊カラーを施工してます。

アルミ素材はとても軽く、サビずらく、アウトドアではとても有効な素材です。

ただ、どうしてもチープに見えてしまいやすい。。。

そこを改善、満足のいくものにしたくてあらゆる方法を取り入れ、

塗装や仕上げなどを試した結果、やはり満足のいく仕上がりにならなかったのです。

そこで私たちは、自社のBELKROOTオリジナルカラーを開発しました。

そしてもう一つ、仕上げをする前にサンドブラストを施しているおかげで、

少しザラつきがでて、とても高級感がある仕上がりになりました。是非見て頂けたらと思います。

マジックテーブルに合体できる

日本で一番大きくて軽いマジックテーブルに合体

トリックテーブルは天板から脚の脱着が可能になっております。

脚を外すとマジックテーブルに合体(写真真ん中がトリックテーブル)できます。

通常のテーブルよりもう2cmほど大きく使えます。

BELKROOTのTが隠れるのはご愛嬌としてお許し下さいね。

3Dプリンターによる精密なデザイン

発想の自由に形に

こういう形の理想はあってもなかなか、コストなどで、どうしても形にできない

そんな時に3Dプリンターはとても発想を形にしてくれます。

3Dプリンターにはいろいろな材料があり、その中で、アウトドアで使うのに適した素材でつくっております。

強度などは当社が実験を繰り返し3キロまでは問題なく対応できます。

入ってる物

脚2個 天板1枚 収納袋1枚

脚のつけ外し方

横の4本縦に入ってる箇所を中央に押すと外れます。
装着の際は天板の曲がっている部分を、脚のくぼみに
入れて頂き、横の4本縦に入ってる箇所を
押しながらはめ込んで装着します。

使用上の注意

・熱い鉄板などを、両サイドの脚の上に置くと、
 溶けてしまう場合がありますので十分にご注意下さいませ。

・収納袋は、テーブルを真横にして入れて頂くと出し入れしやすくなります。
(収納しずらい場合は、脚を片方外して頂くと簡単に収納しやすくなります)

スペック

素材:天板 アルミ 脚 合成樹脂
   重さ:約160g
   耐荷重:約3kg
高さ:低い 2.5cm 高い7.5cm
大きさ:幅31cm 奥行き12cm

購入方法

4月25日マクアケのクラウドファンディングで発売中

マクアケはこちら

価格 11000円 マクアケ特別価格

使って頂いてるインフルエンサーの方々

ベルクロートの商品の最新記事8件