三日月(みかづき) ランタンハンガー

三日月のおすすめポイント

曲線が美しい

こちらは見て頂いての通り、カーブを描いております。普通の曲げ加工とは違うこだわりです。

粉体塗装をしている

これが私達がポールを販売したきっかけです。サビてるのも、味があってかっこいい。もちろんその気持ち分かります。でも実際サビると、車にもついちゃうし、何かとめんどくさい。できればサビないランタンハンガーがいいと思い、製作しました。とても塗装コストが高いので、他のメーカーが販売できない理由でもありますので、そこは利益を取らない私達しかできないわけなのです。

真鍮パーツが美しい

ランタンハンガーは、キャンプサイトで目立ちますので、より美しく!!

設営の仕方

弓の部分を装着していない状態でボルトを叩いてもらって地面に打ち込む簡単な仕様になっております。理想は20cmうめてもらえるのが理想です。

オプションパーツ

こちらは、ランタンを二つ掛けたいキャンパーさん用です。横幅は20cmです

一つのランタンだけ掛ける方には必要のないパーツになります。

注意。ランタンハンガーを平行に打たないと、こちらのサイドハンガーは、回ってしまいますので、気になる方は後ろのところに、(写真の赤丸の場所)小枝や滑り止めを挟んで頂くと回らなくなります。

ベルブラック こちちは、真鍮のベルフックの黒の粉体塗装バージョンです。大きさを少し大きくしました。

仕様

棒の縦サイズ、118cm 弓のサイズ96cm 全長組み立て時197cm

土に20cm入ると想定して使用時177cm

吊り下げ位置は162cmの位置からです。

弓で一番広い位置で20cmの幅

重さは3.4キロです

料金

税込価格と送料込み(2070円)のお値段になります

①ランタンハンガー本体のみ。19800円

②ランタンハンガー+フック 21670円

③ランタンハンガー+小さいハンガーセット 23760円

④ランタンハンガー+小さいハンガー+フック 25630円

収納袋

こちらに商品がジャストフィットで安いしおすすですhttps://item.rakuten.co.jp/iimoshop/2017-116-2/?s-id=ph_pc_itemname

販売方法

只今こちらの三日月ポールは、ご購入希望者が多く、販売個数に限りがありますので、しばらくの間は銀行振り込み販売のみになります。

ご購入希望の方は、下記のメールアドレスか、インスタのDMどちらかで販売させて頂きます。

こちらに沿ってメールを頂けたらと思います。

件名  三日月

購入希望セットの番号を上の写真を見て、1番から4番どれかお選び頂き、購入番号だけ明記してください。

振込み名義人のお名前と、住所も明記してください。

メールを送って頂きますと、振込み口座をお伝えします。

そこから振り込んで頂ければ、すぐに発送させて頂きます。

メールアドレス switchhairsalon@gmail.com

インスタ 山広  https://www.instagram.com/yamahiro_switch/?hl=ja

インスタ juri https://www.instagram.com/juri8007/?hl=ja

ポール台をお探しの方

直径13mmの差し込み口のポールです。

ネットで、のぼり台、ポール台などで検索してみてください。

SNSでとりあげて頂いてる一覧

ベルクロートの商品の最新記事8件