キャンプや登山で最強のランタン はこれだ!軽量ライト! GOAL ZERO(ゴールゼロ)

最強のランタン となぜいわれるか?

コンパクト

サイズは約93×37.75mm

重量  68g

どうですか、かなり小さくて軽い。ザックにカナビラにつけとけばいつでも使えますね!

明るいしバッテリーの持ちがいい!

最大150ルーメン

一番明るいモードでしたら、眩しすぎて見れないくらいです。

点灯モードは3つなのですが、無限大調整ができます!

僕も買ってから知ったのですが、ボタン長押しで無限大です。

そしてライトのバッテリーの持ち時間は

7~170時間

凄くないですか!実際試した事はないですが、一泊の夜がもてば問題ないので、今までキャンプ中に切れた事はないです。

一番暗いモードでこのくらい

バッテリーの持ちもこの青い点滅が教えてくれます!

懐中電灯にもなる!

実はゴールゼロは種類があります!

簡単に言うと懐中電灯になるタイプ(右)とならないタイプ(左)

僕も初めは懐中電灯は、ヘッドライトがあるからいらないって、思ってたのですが、実際に使って見ると懐中電灯になるタイプの方が確実便利でした。   

基本的にはザックにつけているので、ふとした暗い場所で使えて便利です。ただ、1000円高いです。

どこで購入する事ができるのか?

最近は人気が出て値段があがっておりますので要注意です!

相場では懐中電灯タイプのGoal Zero LIGHTHOUSE micro FLASH は4000円くらいなので、今アマゾンで見ると9000円とかなってしまってるので、買わないようにしましょう。 4000円くらいになったら買いです。リンク貼っておきます!

もし4000円になったら確実即買いの商品です!

Goal Zero LIGHTHOUSE micro FLASH USB充電式LEDミニランタン 150ルーメン 防水 懐中電灯付 XX1366 32005

GOAL ZERO

最後にGoal Zero社の会社についてこれは知って頂きたい所です。

Goal Zero社は、企業家のRobert Workman氏が自身の事業で成功を収めた後に、アフリカのコンゴでNPOとして活動した際に住民が電気のない生活をしている所を目の当たりにし、電気を使えない貧困層をなくすことを理念として、2008年に米国ユタ州で設立されました。携帯用太陽光発電メーカーのリーダーとして、環境にやさしく、品質、デザイン、使いやすさにこだわった、高性能かつポータブルで拡張性が高いソーラー発電システムを開発しており、アウトドア、キャンプユーザーはもとより、外出先でのバッテリ充電に最適な製品を提供しております。